電動入ったー!

正解=殿堂入ったー!
どうも、ゆえです!
完全顔チョイスパーティは、苦戦しながらも四天王を突破しました!
わー!確かにオーバまじ辛かった!
「日本晴れ!」「雨乞い!!」「日本晴れ!!」「雨乞い!!!」以下エンドレス
って感じだった。何だあのアフロ。
シロナさんはチャンピオンなだけあって、さすがにお強かったです。
だがやっぱアフロだな……意外性ありすぎた。


リョウ君はバクフーン&クロバット無双で倒し、キクノさんはマリルリとドダイトスのオンステージ。
オーバ戦で案の定苦戦してマリルリ乱舞となり、ゴヨウさんはアブソルとまさかのドダイトス押しで勝利。
シロナさんは、ガブリアス以外は対して困らなかったんですが、ガブリアス、強いよ! びっくりしたよ!!(笑)
体力のあるマリルリを壁にして(ごめん)その他のメンツの回復をはかってから、一気にたたき潰しました。
ありがとうルカリオとか!
さて、殿堂入りの時点で、シンオウ図鑑は「206匹」でした。4匹足りない。
図鑑をみたところ、「ユクシー・アグノム・エムリット・マナフィ」と判明。
……ほぼほぼ全部見つけてきたってことだな!!
マナフィはウラヤマさんちで図鑑登録し、残り3匹を2時間がかりで捕まえました。
やー、捕まらん子はホント捕まらんね!
でもラティオス捕まえるよりは遥かに簡単だったと思う……。
というわけで図鑑をさくっと埋めて、全国図鑑にしてもらい、ポケトレもらってきました!
やばいアレ難しいですね!今のところ最高4連鎖です(超少ない)
一度腰を落ち着けて、スプレーを買い込んで、じっくりガッツリごっつりやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。