性懲りもなく合同誌の企画立ててたりとか

ゆえです。

えぬとこプチオンリーが終わったら、ちょっとは落ち着くかなー、もしかしたら燃え尽きちゃうかも~ なんて思っていたけれど、とんでもなかったです。
燃え尽きるどころか、大量の本に囲まれて、「ああっやっぱりわたしこのふたりが好き……!!」なんて最認識する始末で、落ち着くどころか燃え上がり、今尚余韻に浸っています。
プチオンリー、本当に幸せな空間でした。主催してよかったなぁ……。

そして!
えぬとこ小説本のあまりの少なさに、オオゥ……となったので、性懲りもなく、えぬととうこさんの合同誌を計画しました。ポケモンレンジャーになったトウコちゃんと駆け出しポケモン研究者のえぬのおはなしです。未来のトウコさんとえぬさまの、ハートウォーミングかつ妄想フルなぶあっつい本を作ろうぜ!とよくわからない情熱に燃えています。

ぶあっついのつくろうぜ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。