少しずつ、少しずつ

ゆえです。
先週ひさびさにうずさんに会いました。元気そうだったよ! よかった。
ふたりでヒカリエに行き、肉と芋を食べ、酒をのみました。
デザフェスとか出たらいいよ! と焚きつけてきました。
もしもの時はお手伝いに行こうっと。



ときどき、サイトをカスタマイズしています。
すこしずつすこしずつ、居心地の良い家にするために手を入れていく、という感じです。
WordPressを導入してから、日記や文章の管理は格段に楽になったけれど、絵の管理がなかなかいい落とし所がなくて苦心の日々。でもこういったことが好きでこの世界にいるところもあるので、コツコツ楽しくカスタマイズしていこうと思います。
さっぱり分からないphpとデザインとの戦いも、これはこれで味のある世界なのですよ。

でも今の作りもそんなに居心地悪くはないから、大きく変えたりはしないかなあ……。



最近、なぜだかお話を読んで下さっている方がちょこちょこいらっしゃるみたいなので、そっちもすこし頑張りたいな。
合同誌の企画も2つになったし、今年もゆるゆる、楽しく活動していこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA