夏のお知らせとか色々

こんにちは、ゆえです。
「吉祥寺エレジィ」、何故か夏コミ受かってました……!!
今まで申し込みしたことないのにホントなんで……!?
ビギナーズラックにもほどがあります。
申し込みしたヨリコちゃんが一番驚愕してました(笑)
スペースは相変わらずの00ですが、わたしはこっそりポケ本を持って行きます多分。
スペースナンバーは相棒に聞きっぱぐれたので、後日ご連絡します。
……てなわけ、で。
下は原稿とか更新のお話です。


 
【本について】
■とりあえず夏は、春の「あなたがわたしにくれたもの」持って行きます。(ほのぼのポケ本です)
もう一冊、「銀の雨」ってコンテ止まりの漫画があるので、出せたらこれを出したいです……
ややシリアスなんだけどな。表紙のラフはできている!(あ、これもポケです)
お出かけになる方がいらっしゃったら、覗きに来て下さいな。
■あと、実はポケでグッコミ応募してます。
吉祥寺エレジィとしてではなくて、「mono」の方です。
ヨリコちゃんが単騎出撃するとき「2LD」になるみたいな感じ。
余裕があったらこっち合わせでも、薄っぺらいのを出したいと思ってたんですが
アイモが「(スペ)シルバー&ワタルさんなら描く!」って言ってくれたので
もしかしたら合同誌になるかもしれません。
でも、代わりに赤いアフロを4ページほどかかないといけないかもしれません。
まあ、当落待ちなのですが……。
■それからアンソロ2本、参加予定でして、7月末と9月頭に締切があります。
その辺も秋~冬頃には形になるのではないかと思います。
あの……chocolat-fraise、表紙描かなきゃいけなくなりそうなんですけど
もっと上手い方がアホほどいるのにどうしたらいいんだうおおお。
■まとめ。
銀の雨、が36p本予定で
アンソロが8p+8pくらい
夏の終わりは元気があれば16pくらいで
あとアフロ?
えーと。60ページ位でしょうか。
……夏の間に3キロくらい減りそうなスケジュールです。
いっそ5キロ減ってしまえ! 今から頑張ります。
【更新について】
以上のような事情で、暫く更新が「蔵出し運営」になりそうです。
そらちゃんもリアルがなかなか忙しそうですしね~
■蔵出し運営予定の色々
・pixivに上げてた絵
・pixivに上げてた漫画
・書いたはいいけど公開しそびれてたお話
・裏側の連載(多分+2話くらい。パスワード変更はしばらくナシ)
・表側の連載
 -「ゆめのほとりで」+1話(4話目以降は「残響」のあとになるので、早くて8月です)
 -「残響」(「ゆめの~」の前のお話。これ書かないと「ゆめの~」が書けない事に気づいたので。ただしセレビィイベントに抵触するので、7月10日以降開始になります)
 -「Last Rose of Summer」+3話(誕生日までに終われなさそうなので、地味にやります……)
 -「Moment」+3話くらい(あと結末だけなんですが……バッドエンド気味になったので書き直し中)
ええー……と。
9月までの3ヶ月でこれくらいしかできなさそうです。
10月には一応、通常運営に戻るはず。
以上、備忘録を兼ねてのお知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。