BW2発売間際なのでネタバレアカウント作りました

BW2が! ついに! 今週末ですね!
台風直撃で配送がおくれないか、ただただ心配な、ゆえでございます。

BW2、主人公チェンジで衝撃を受けたり、主人公チェンジなのにNだけ出るのー!? とモヤモヤしたりしましたが、それでもやっぱりなんだかんだ、発売前はそわそわして楽しみでワクワクしてドキドキしています。
BWのお話を一体どうやってふくらませたんだろう?「ゲームフリークなり」の決着を見せてくれるのか? それとも、「答えはNか主人公かの2択でもない」と、更なる答えを大量に用意して、さあキミはどう思う? って繰り出してくるのか?(アニメPVのNのセリフ「キミの目指す未来は、どんなものか……!」からして、こうなりそうな気はするな~)

今回は、「Cギアゲット次第、BWと通信が可能に!」という社会人にも優しい仕様らしいので、そこを逆手に「ゆえ的最速クリア」を目指してみようと思っています。今までが「クリアまでの最短が115h」「最長だと320h前後」という超ロングプレイなので、今度こそ!最初の土日で!クリアを目指します!

さて。
プレイ中は興奮して、見境なくネタバレをツイートしてしまいそうなので、ネタバレつぶやき専用のTwitterアカウントを取得しました。誰もが初日から楽しめるわけではないでしょうし、多少配慮はしなきゃいけないだろうなぁという気がしたのです。
せっかくの新作、心ゆくまで楽しみたい。絶叫したい。でも、きっとプレイはじめたら、配慮なんて忘れちゃうと思うのです。……ネタバレ用のリプライ先アカウントもあるようなのですが、絶対付け忘れるもの(笑)

そんな絶叫用アカウントがこちらです。
47yue_bw2
なんと単純なアカウントでしょう……。ひねりもなにもありません。
鍵付きのアカウントなので、フォローしないと見ることができませんが、わたしの絶叫・ネタバレ垂れ流しを覗いてみたいという奇特な方は、覗いてみてくださいな。

とりあえず女の子主人公「ベーグルちゃん」とライバル「コンペイ君」でイッシュを疾走します。
たーのしみだなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。