ほんとうにまったく、びっくりするほど。

ゆえです。

ほんとうにまったく、びっくりするほど考察がまとまらず、お話の前を行ったり来たりしています。

漫画にこだわるからいけないのかなー。ちっともコンテが進みやしないのです。「華やかなBW2の世界」を動きで表現したくて今回は文字より漫画を選んだのですが、もとより絵は苦手なのでどうにも単調になってしまうのがトホホです。

2年掛けて考察してきたBWの世界を、BW2で肯定されたりひっくり返されたりしたんですもの、2年分をひと月で取り返そうとするなんて、無茶だってわかってはいるんですけども。2年前より今のほうが、「考察勢」のお友達が多いので、ちょっとこねくり回して、無茶してみようかな。

とりあえず個人誌は「N視点」のお話になりそう……。

えぬとこじゃないですが今ちょっとメイ→ヒュウ(もしくはメイ&ヒュウ)があついです。
キョウヘイくんとヒュウが幼馴染の方がサブウェイメイちゃんでボーイミーツガールで青春っぽくなるのかもしれませんが、やっぱり「お兄ちゃんと妹分」みたいな幼馴染ヒュウ君とメイちゃんがかわいくってかわいくって……。
こっちもいつかまとめて出したいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA