発売日と仮ライバルktkr

こんにちは!ゆえです!
ポケットモンスターブラック&ホワイト!発売日来ましたねー!!
9月18日の土曜日だって! HGSSの出た頃と同じくらいでしょうか。
思わずブログのサイドメニューにカウントダウンを設置しました。wktk!


そ し て !
ライバルと思しき子も動画で出ましたねー!!
とつぜんですがいうよ
も え た。
あの緑の髪の謎の少年にパーン!ですよ
なんかオトナっぽいし気障っぽいし口調はボクだし
普通にカッコいい(というかかわいい)けど
残念なイケメンでもかまわない!
だんだんちょっと葱っぽく見えてきました。
ちなみに呼び名は、pixivで取ったアンケートでは「葉緑素君」が一番人気でした。
……仮ライバル君だと思うんだけど違ったらどうしよう。
はぁぁ楽しみです楽しみです。
原稿の合間に手ブロで描く宣言したので描きます。わくわく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。