えぬとこDEピクニック

ゆえです。

先週の土曜日に、えぬとこ(N氏✕トウコさん)カップリング好きのお嬢さんたちと、ピクニックと言う名の野外宴会をしてきました!
場所は小金井公園。くっっっそ暑い日だったにもかかわらず、最終的に7人が集まりました。
みんなの手作りのご飯を堪能したり、お菓子を頂いたり、酒を飲んだり、近所のおじちゃんに絡まれたり(笑)、フェスミッションしたり、交換したりARサーチャーしたり……ちょうたのしかった!
尚、話題は9割方、「当然のえぬとこ」+煤けてしまったゲーチス様+ゆえの推しメン(笑)アクロマさんでした。

オフ会と言うとどうしても「居酒屋+カラオケ」になりがちなのがすごーく嫌だったので、こういう野外の集まりとかにみんなが来てくれるのは嬉しかったなー。だだだだっぴろい公園(端から端まで歩くのが一苦労、周辺に住宅もないような巨大公園でしたので)、ちょっとぐらい大きな声でオタトークしたって誰にも聞かれないし、ちょっとくらい萌えの悲鳴を上げたって怒られやしないし、いいものですよ(笑)

秋には科博ツアーwithえぬとこを心のなかで開催決定。
みんなでいろんなところ行けたらいいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。