Nとトウコの2年後アンソロ、はじめるよー!

ゆえです。
BW2発売から、2ヶ月とちょっと。
いても立ってもいられなくなって、ついに、アンソロジーを企画してしまいました……。
……3冊目です。

前々から、「1周年、2周年で出して、マイチェンが出たら最後のアンソロを作る」と公言してはいましたが……あんなにNが全力で未練タラタラだなんて(笑)、出さないわけには行かないなぁ……と。
他のアンソロ企画もぼちぼち出てきたようなので、今が良いタイミングかなとおもいました。

NとトウコのBW2後を妄想するアンソロジー『ふたりのワルツ』
サイト:http://mono.pepper.jp/ntk/
Twitter:pokeBW2_NTK

まだまだ色々準備段階なのですが、よろしくどうぞ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。