『チャレンジャー!』おしながき

20121年9月17日に台東館(都立産業貿易センター)5F+7Fで行われる
『チャレンジャー!』というpkmnオンリーイベントに『吉祥寺どぼん』で参加します。
スペースはC16、ジャンルはBW、N主♀です。



イベントに新刊が出ます。
合同誌2冊と個人誌1冊です。

■合同誌
『ひだまりに星』

小説本。
文庫/170p(!)
あきのちゃん・はくろちゃん・ますずさんとの合同誌です。
BW2から更に数年後、レンジャーとして人とポケモンの間に立とうとしているトウコさんと、ポケモンと会話できる己の能力を生かしつつポケモンと人の関わりを研究しているNの、同棲本……というか、同じ未来を生きる本です。

■合同誌
『kiss the girl』

イラスト集。
ポストカードサイズ/カラー4p(表紙含む)、モノクロ10p
なみうちさん・しげるさんとの合同誌?です。
誌?なのは、ポストカード13枚組にリボンを掛けて、本のように見せているから。
かわいいトウコさんに可愛いランジェリーを着せたらいっそうかわいいだろう、という女子力全開でキュートなイラストが満載です。

■個人誌
『again.』

小説本。
A5/44p
BW2後のNとトウコの再会を、Nの視点で書いた本です。どうしても書きたかった!
N主♀ではあるのですが、トウコさんがなかなか出てこない上にヒュウが出張っています。もちろんメイも出張っています。22歳が思春期しています。



他に、N主♀アンソロジー『ふたりのワルツ』のチラシを配る予定です。
(あと、超絶無謀にもアクロマさんとマコモさんのペラコピ本を作りかけています……)

最後の一週間にいろんなことを積み残してしまってアセアセ……。
お近くをお通りの際はぜひ、お声がけください。

あっ、差し入れは「プラズマゲイル」1パックだと嬉しいですねっ!(図々しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。