「チャレンジャー!」終わりました……!

ゆえです。
「チャレンジャー!」、無事に終わりました!
スペースにお越しくださった皆さん、遊んでくれたみんな、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました! 楽しかった!

……昨日は、帰り着くなり倒れこんでそのまま眠っていました……(笑)

今回はBWが別フロアになっていたこともあって、ちょっと静かでまったりとしていましたが、それでも沢山の人に本を手にとっていただけて、すごい嬉しかったです。ぶあっついえぬとこ小説本(笑)のインパクトは結構あったようで……。

しかし、N主♀に限らず、今回はN本はすごく少ない印象でした。Nがゲストの本みたいなのはちょこちょこあったんですが、N主♀とかN主♂とかすごいすくなかったな~……。あとサブマス本はもっといっぱいあるかと思ったのですが以外とおとなしい印象でした。ううーむ。

しかし、5階はすげー混雑だったらしいですね! 力尽きたせいで5階にいけなかったのが悔やまれますが、あいもを派遣することで、ダイゴさんとかオーバとかデンジとかヒュウメイとかゲット出来てすげーうれしかったです。頼んでないのにシンヒカ本とか買ってきてくれたので心のそこから拝みましたありがとうあいも。持つべきものは好きカプを知り尽くした身内ですね。

今回は意外と偏りなくいろんなポケジャンルのアイテムがひしめいていたようで、BW2で「いつものポケモン」に作風が戻った(?)せいなのか、グッズも、地方も、トレーナーも原型も、ゲームもアニメも、「一度新作に行った人が元いたところに戻った」みたいで、賑わっていてよかったです。
チャレンジャー2も楽しみですね!(5月だって!)

そうそう。すげーびっくりうれしかったのが、20部用意したアクロマさんとマコモさんの本(間に合いました……!)がコピーとはいえ無事完売したことでしょうか! ありがとうございました! やったね! ありがとうありがとうこの世界の20人の皆さん! その需要のために私生きていけますありがとう!!

あと、あいもが「研究者コンビあり!!飲み友とかだと萌える!!」って言ってくれたので、元気出ましたありがとう。次は研究者コンビ本で合同誌出しましょう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA