アクマコさんやばい

ゆえです。

実に頭の悪いタイトルになってしまいましたが、アクマコさんがやばいです。
やばいんです。

アクマコさん、とは私が勝手に呼んでいる「アクロマさん×マコモさん」カップリングの略称です。
すげー茨だよ! Pixiv探しても自分しかねーよ! すげー! こんなどマイナーハマったの初めて!
でもいいじゃん、推定三十路×三十路だよ! オトナだよ! 過去になんかあったんだよきっと! 眼鏡×眼鏡で白衣×白衣、きっと後輩×先輩! そして黒髪×金髪なんだよ色素薄いアクロマくんかーわいーい!
……とか1人盛り上がり、ちょっとでも興味を示してくれた方をTwitterで絡めとってはしつこくうざく怒涛のように語りかけ、ついにはコピー本を作ってイベントで売りさばく、というようなことを日々しておりましたらなんとなんと。

合同誌が出てしまいそうな事態になったのです。

な なんだってー?! これは夢かー?!(白々しく)

……ちょっとTLで「誰か合同誌出そうぜ!」って呟いたら2名ほどの挙手をいただいたのです。
更にあいもが描いてくれるっていうからもしかしてまさかの4人本に……!
これは……これは夢でしょうか……
呟いてみるものですね……!

というわけで、冬コミ受かったらアクマコさん本が出るかもしれません。
茨道だけど乞うご期待……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。