あれやこれやと欲しいもの

ゆえです。
いつの間にやら秋ですね! 急に寒くなってのどを痛め、こりゃあ本格的に秋の到来だぞと、慌ててロングブーツと、先走ってショートコートを買いました。ブーツを買うと秋だなあと感じます。コートを買うと冬を感じます。一息に飛びすぎました。

嗚呼、物欲の秋!

しかして、物欲の秋は創作の秋でもあり、物欲と創作欲が組み合わさると、とんでもない「これ欲しい」パワーを産むのです。

そう。
今。

ものすごく。

モノクロレーザープリンターと裁断機が欲しいのです……!!

ええ、もちろん……コピー本を作るためです。
「チャレンジャー!」に合わせて久々にコピー本(アクマコさん本)を作ったら、これが思いの外、楽しかったのです。
コアで茨なCPですから、大した需要は見込めなかろうとコピー本にしたのですが、久々の手作業は大変楽しゅうございました……。

作業しながら、

これ、いい。すごく、楽しい。
もっとやりたい! どうせなら、ちゃんとした道具を使って……!!

そんなことを考えたら、もういけませんでした。

ああ、裁断機、欲しいなあ。
どうせならモノクロレーザープリンターがあったら、コンビニ行かないで済むよねえ。
表紙はインクジェットの方が、鮮やかで綺麗だし、カラーまではいらないや。
…そういえば…最近は、レーザーモノクロプリンター、安いよねえ。
裁断機と2つ合わせて、3万円しないもん、なあ……
……ブーツもう一足買うなら、こっちのほうが、欲しい、かも……

……ほ、欲しい……これは……これは欲しいぞ……!!(ぶるぶる)

……来月辺り、「プリンター買いました★」とか日記を書いていたら、笑ってやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA