買った

ゆえです。

買いました。
買ってしまいました。
来月くらいに……とか思っていたはずなのに、買ってしまいました。

プリンターと裁断機を、です。

……いや、もう、なんか、気がついたら買っていました。
おかしい。こんなはずでは。

しかし、レーザープリンター、すごいですね!
目を剥くほど早いです。ういーんガション、で印刷が終わるとか恐ろしいです。
その上自動両面の便利さ、侮りがたし……!!
勝手に両面で出てくるとか一体何事ですか。
最近のコンビニのモノクロコピーに匹敵する綺麗な画質で出てくるし……!

その上、6000円前後で買えるトナーで2000枚刷れるらしいのです。
つまり、1枚3~4円です。コピーショップの半額以下じゃないですか。
24ページのコピー本の本文を刷るとすると、20ページ→10枚分→40円ですよ。
20冊分で800円ですよ。30冊でも1200円ですよ。
OH……何故今まで私はこれを買わずにいたのでしょうか。

裁断機も40枚まではサクッと切れるので24p本くらいならサクっと裁断してくれます。
化粧断ちされてる本の断面のうっとりすることときたら……OH……
なぜ私は今までこれを買わずに来たのでしょうか。

……と、思わず真顔になって週末を過ごしました。
今、新しいおもちゃを手に入れた子供の心境です。
この心躍る感は、もはや冬コミにアクマコさんコピー本2を出したいレベルです。
むしろイベントの予定関係なくコピー本を出したいレベルです。

しばらく浮かれて、皮算用しまくろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA