予約と先行体験

こんにちは、ゆえです!
BWの発売日まであと40日!でそわそわそわそわしておりますそわそわ。
ポケモンブラック&ホワイト、両方共ポケモンセンターで予約してきました。
発売日はjamprojectのツアーファイナルなので、自宅配送で。
あーたのしみたのしみ。


それから、自宅から30分以内のところに「ポケモンサーチャー」が来てるというので行ってきました!
「ポケモンサーチャー」は、BWの「先行体験イベント」で、BWバスに乗って15分、BWの世界をちょっぴり味わうことができるというもの。整理券配布型、しかも17時までなので、もう無理かなーなんて言いながら妹と二人、16時頃コソッと覗きに行ったら、あと2回、しかも整理券余ってますよというので!!お母さん+子供、の列に混じって成人のお姉さん二人、先行体験してきました!
ポケモンがぴょこぴょこずーっと動いてて、大変に可愛かった!!
チェレンとベルが可愛かった!!手持ちも可愛かった!!
ダメもとで観に行ってよかった!!!
行こうかどうしようか迷っている方! おすすめですよ!!
……とはいえ、「小学生向けに作られています」というイベントだそうなので、混んでいる時は、小さなお子さんに譲ってあげてくださいな。できるだけ田舎の会場で、夕方ギリギリが狙い目!かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。