ドキドキの前の日

ゆえです。
週に1回くらいは何か日記くらい書こうと思っていたのに、気がついたら月が変わっていました。
今年もあと2ヶ月しかないなんて考えたくないなぁ……!

さて。
明日11月2日は今年の冬コミの当落発表です。
時間は例年通りなら夕方、かな?
毎回発表日の夕方はそわそわハラハラ落ち着かないのです。

今年の冬コミも、ポケBWで申し込みをしているので、受かったらいいなぁとそわそわしきりです。
本当ならば、当落が分かる前から進めているべき原稿への身の入れようも、明日次第。
合同誌の宣伝も、集中力も、明日次第……。

嗚呼、受かるといいな。
でも、受かったら、この真っ白な原稿、どうしよう!!

もし受かったら、アクマコさんの合同誌と、えぬとこでラッキースケベ本(?)が出る気がします。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA