俺達の夏はこれからだぜ!

おはようございます。ゆえです。
夏本番★が今週の金曜だというのに、まだペーパー作ってたりしてますYABAI
ヨリコさんは製本してるらしいですYABAI
例の夏の大イベント、吉祥寺エレジィは下記スペースになります。
00スペースです。
でもライコトと見せかけてコトライになってるポケ本も2冊あるはず!(新刊は1冊)
余裕のある方は是非起こし下さい★
13日(金)
東地区“カ”ブロック – 40b
【吉祥寺エレジィ】

詳細はこちらからもどうぞ。
モバイルの方はこちらから


そしてグッコミスペース取れてましたー!!
こちらはポケモンのみ、ヨリコさんはお手伝い、
お友達がもしかしたら一緒、な感じになります。
夏までの既刊本2冊と、
間に合えばグッコミ合わせの新刊として
ジョウト幼なじみーズワイワイ本が1冊(共著アイモ)
置いてある予定です。
スペースナンバーは後日お伝えしますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。