超満喫!「どうぶつの森」

ゆえです。
皆さんお元気ですか。
原稿とどうぶつの森しかやってません。
描いては森に行き、森から戻っては描き、です。

もり、ちょうたのしい。

前回はこんなかんじでしたが、気がつけば時はながれ。
森も随分と充実してまいりました。

▼フラスコ村に初雪。村長と噴水。
初雪
▼漂流してきたらしい、泳げないかもめのジョニー。なにがあった。
ジョニー、なにがあった。
▼だいぶやばそうになってきたアクロマさんち
だいぶギークになってきた
▼やばいだけではアレなので、地下に書斎をつくったアクロマさんち
地下に書斎を作ったり。
▼Nの家の地下……
地下にNの部屋をつくったり。
▼家具のリメイクが楽しいんだよ~トウコさんだよ!
家具のリメイクがかわいい!
▼髪型変えられるようになったので、まずいじったよこの人を。
大分Nっぽくなった

うふふふふふ。
あ、いえ、うん、原稿も、してます。
アクロマくんとマコモさん合同誌、アンソロ規模になりました。
ちょうすてきでちょうたのしくて、できあがるのがちょうたのしみ。

こちらの情報は、のちほど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。