冬申し込んでみた

おはようございます、ゆえです。
夏が終わった直後ですが、冬を申し込みしてみました。
全然知らなかったのですけど、コミックマーケットって、申し込みの期間がすごく短いんですね。
すごく短いその期間に一体どれだけの量のデータやら書類やらが飛び交っているのやらと想像すると、気が遠くなります。


冬は、ヨリコちゃんが「吉祥寺エレジィ:ガンダム」
わたしが「吉祥寺どぼん:ポケモン」
で申し込みをしてみました。
適当なネーミングですが大変に深い愛を込めていますうそですてきとうにきめました。
どっちかでも受かるといいねー、なんて話しております。
両方受かる可能性はほぼないと思いますが、ポケモンは秋から新作やらアニメ新シリーズやら大変盛り上がるので、来年だって構わないんです。でも、00は秋の映画で一応すべてを締めくくって最後の盛り上がりを見せる……んじゃなかろうかと思うので、どっちかちゅうと00のスペースの方が受かってるとよいんじゃなかろかと思います。
ちなみにSPARKも、今回は分離で申し込みしてます。
pkmn新作発売直後&00映画公開直後なんで、両方出といたほうが無難だろうと!
ポケモンの方は、アニメDPお疲れ本(きっとオフ)と、BW発売やっほう本(多分コピー)が出れば万々歳なんじゃないでしょうかねー。
とかいってアニメBWおめでたい本とかあったらどうしましょうね。
だってデント君がまさかの宮野真守氏っぽいですよ。ホスト部の環ちゃん系男子っぽいですよ。
誰か彼に白目を上げてください。
見るたびに宮野氏の声が聞こえるポケモン、というのもなんだか新しいですね(白目)
BW、楽しみです。発売日はJAMの国内ツアーファイナルで、出ずっぱりですけども……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。