アクマコさん合同誌マジで出します。

こんにちは、ゆえです。
この記事でまさかの事態とお伝えしていたアクマコさんの合同誌ですが、冬コミ83にて、マジででます。もうすぐ入稿です。
それも、合同誌、と呼べるレベルを超えた形で……!

Twitter上であれこれ勧誘していたのですが、思いの外皆乗ってくたりページを埋めてくださったりして!
なんと、最終的に小説2作の漫画6作の豪華本となりました。厚みも余裕で50p超です。
これはもうアンソロジーといっても良いのではないか……!

やったねー!
……とはいえ、どマイナー茨道ゆえに、発行部数は少部です。
通販に回せるかもちょっとわかりません。
それでも、興味がある方はぜひ! どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。