イッシュガールズ

フェ●シモのカタログを見ていたら、ちょっぴりコスプレっぽい、可愛いチュニックのコレクションを発見。
サンプルの「警察官」「バニーガール」「バレリーナ」のチュニックが実に愛らしかったので、ワンピースにアレンジしてイッシュのお嬢さんたちに着てもらいました。

元気ハツラツトウコさんには、「警察官」。
ふたつの尻尾が揺れるヘアスタイルのメイちゃんには「バニーガール」。
すっかりしっかりものになったとはいえ、一番お嬢さんなベルちゃんには「バレリーナ」。

イッシュガールズ

……最近の通販カタログのお洋服は可愛さ侮れないな~!!
似合わないのが怖いから、頼まないんですけど、ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA