N君が王子かもしれないの件

こんにちは!ゆえです。
ポケモンBW発売日まであと20日を切っていて日々そわそわしています。
昨日は最新CMに絶叫していました。
ええ、大絶叫です。


BWには、
N、という名前(?)のキーパーソンキャラクターがいるのですが
なんというか、既存のポケモンらしからぬイケメン係でして
歳のころも18~22くらいに見え、
本名も不明で、
ポケモンを「トモダチ」と呼び……と
謎多きというか
電波というか
お前大丈夫か、というか
まあ、素敵なイケメンなのですが
その子がどんな子なのか想像するだけでこの一ヶ月が過ぎていきました。

そのN君がですね!
何故か「戴冠式」に臨んでいるムービーがですね!!
CMとして公開されてたんですよ!!!
おおおおおおお前何者だ!!!!
ていうか戴冠式て。
これホントにポケモンなのか。
おまえアーサー王か。
しかも、どうやら公式で「幼少期」画像が存在するらしく
キーパーソンって言うか誰だよ主人公!な扱いであることが判明しまして
昨日一日、絶叫していた次第でございます。
あーあーあーたのしみたのしみたのしみ!!
そんな絶叫つぶやき(Twitter)は下にて。
オタアカウント→47yue
BWネタバレアカウント→47yue_BW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。