どうしたら好いてもらえるものかただただ懸命に考えている

恋じゃない。
アクマコさんだよ!

ゆえです。
アクロマさんとマコモさんというドマイナー超茨道CPのお陰で毎日「一体何をどうしたら目覚めてもらえるんですかね」ということを考えています。一人でもいいんですよ奥さん! 目覚めてみませんかお兄さん!!
というわけであれこれ落書きしたり文字書いたり。今までとはモチベーションの方向が違うので自分でもよくわからない事態になっています。
作中接点がないのだから仕方ない。
しかし、分かってもらいづらいこの萌をいったいどうして広めたものか!

嗚呼! ポケスペで同じページに登場コマがあるだけでテンションうなぎ↑のぼり↑だというのに!(しかもアクロマさんったら覆面ナウなのに!!)
熱情を持て余してる!!

▼持て余した結果良くわからない方向に転がった2X年前の想像図
しょたろまくんとろりまこちゃん

しょたろまくんとろりまこちゃん……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA