「ポケモンぴあ」予約した

おはようございます、ゆえです。
「ぴあ」が来週出すポケモンのムック、「ポケモンぴあ」を予約しました。
何でもピカチュウのイヤホンと、新特性のカントー御三家のどれか一匹が付いてくるらしいです。
グローバルリンクでの受け取りになるらしいので、BW持ってないとダメなのかな?
BWソフト一本につき1匹なのか1冊に付き1匹なのかはまだ不明ですが
なんにせよ楽しみです。
後半、私信。林田川さんへ


けろりさん
おひさしぶりです!ご無沙汰してましたー!!
お懐かしい!!
はい、ポケモン、BW、買います!一本ずつ!(笑)
twitterのポケモンクラスタの皆さんは大盛り上がりですよーっ!
今回のポケモンはどうやら今までのと大分方向性が違う?ようで
キャラクターが口パクしたりスチルっぽい絵があったりするようです。
いつから乙女ゲーになったんだと賛否両論ありましょうが(笑)
キーパーソンがイケメンなのでよしとします。
でもまだ、DPtも殿堂入り後の積み残しのイベントがあって
終わってないんですけどね……!!!
SPARK、多分、何のミスもなければ参加できると思うのですが、
お会いできるの、超楽しみにしてます!
本、出てるといいなぁああ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。