銅鐸アフターやることになったの件

ゆえです。
来週のポケモンオンリーのあと、フォロワーさんたちと小規模なアフター会をやることになりました。
以下、ちょろちょろと私信混じりですが、その辺の諸々をまとめておこうと思います。


【やることリスト】
・参加する人を募集する
 →Twitter上で募集済み
・参加できる人を確定する
 →いまんとこ確定してる人にDM送ったよ、確実なのは6人かな?
【いまんとこの回答まとめ】
・どこでやるか決める
 →多分、新宿界隈かな?渋谷だとちょっと辛いかな?
  ※事前に希望の場所調査済

 →新宿希望者の方が多いぽい
・どっか寄ってく?
 →ポケセン行く
 →カラオケ行く?
 →お茶してから行く?

 ※回答結果がほぼ一択でしたすげー
・予算は?
 →~3000円?
 →~5000円?

 →中間くらい、という答え最多 程々のところを探します
・食べたいものとかは?
 →飲み屋さんでも大丈夫?
 →新宿は和食系飲み屋が多めです

 →飲み屋可、でもメニュー多め希望、和食じゃない方がいいカモって意見有り

参加の方に取り敢えず4つのご質問
場所はどっちがいい?:渋谷・新宿
ご飯の前にどこか寄る?:ポケセン・カラオケ・お茶・寄らない
予算は?:~3千くらいがイイ・~5千くらいはいける・金に糸目をつけない
食べたいものは?:フリー
みんな回答ありがとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。