涼しい夏の日

気がついたらひと月くらい経っていますが皆さんお元気ですか。
私は元気です。
アクマコさんの原稿が全く進まなくて焦げ付いていますけどそれでも元気です。
元気です。

猛暑だ酷暑だとさんざ脅され、現に7月頭は脳みそから湯気が立ちそうなほど暑かったですが、後半は今のところ、東京らしからぬ涼しい日々ですね。原稿環境としてはとても助かります。ちっとも進んでいませんが。

ポケモンは主人公がキッズなこともあって、ここ数年はラブの年齢層も若々しい感じでやっていたのですが、らいことちゃんの幼可愛い感じ→えぬとこちゃんの思春期と遅い思春期な感じ……とやっていると、さすがに「そろそろアダルトなのを」という気分になるのですね。そして、順序通りに今度は大人どっしり、もうあとには引けないラブとか書いてみたくなったのです。が、書きだすと身につまされて辛いのなんのって(笑)
架空恋愛を世にぶちまける多くの作者さんたちはほんとにすごいなあと思った次第であります。



さて、なんでこんなに焦げ付いているといえば、夏コミに当選させていただいたからです。
土曜日東セ45aに吉祥寺どぼんで頂きました。
えぬとこちゃんの既刊とあくまこさんR18小説本が新刊の予定です。
予定は未定と申しますが、うずちゃんをゲスト頂戴とか口説いているのもあってもうちょっと頑張りたい所存。

なお、ノベルティのあくまこちゃんシールはある予定ですので、あくまこちゃん新刊お買い上げの方とご希望の方に押し付けたいと思っております。
ご希望の方はぜひお申し付けくださいまし〜。



そうだ。
こちらはまだ焦げ付いてはいませんが、冬発行のとうこちゃんアンソロジーにお話を寄せさせていただく予定です。
この4年近くもずっと考え悩んできた「英雄とは」を短くまとめて叩き出せたらいいな。
日が近づいたら応援リンクなど貼らせていただこうと思います。
がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。