冬コミ参加してきました!

こんにちは、ゆえです。冬コミ、参加してきました!
新刊はわりと早めにはけてしまったのですが、たくさんの方に遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。差し入れ今からもぐもぐといただきます……!
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
そうそう、スペースから一歩も動かなかったのですが、ブラックをつけっぱなしにしていたら、700人くらいすれ違っていましたよ。驚いた! ポケコスの方は、私が見かけた限りでは、Nとトウコさんが多かったです。もっとトウヤくんもいるかなと思ったんだけどなあ。
あと、ヘタリアとイナイレの人気は爆発的でした。本もお客さんもコスプレも。
通路は身動きできないような状態だったとか……。すごいわー……
さて。
このブログは、きっとこの更新が、年内最後の更新になると思います。
みなさまどうぞ、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。