この世界にはアクマコちゃんが足りなさすぎる

……足りなさすぎるもなにも無接点カップリングなので仕方がないといえば仕方がないのですが!

でもでも、マコモさんの研究室の前の通りを徒歩で通過したことくらいあるはず!
噴水前でキョウメイちゃんの訪れを粘ったりしてたんだから、すれ違ったことはあるかもしてないじゃないか!
フリゲートに戻るまでに日用品とか保存食を買い込んでたかもしれなくってそしたらスーパーとかですれ違ってたかもしれないじゃないか!
工学系の専門書を扱ってる書店とかですれ違って棚と棚の間でぶつかったりして「あ、ごめんなさい」「こちらこそ失礼いたしました」とかってあったかもしれないじゃないか! ついでに届かないところの本とかとって上げたかもしれないじゃないか!

いやいやいや、同業者っていうか業種近いし、大学が同じだったりとか先輩後輩だったりとかした説を私は捨てない! 可愛い後輩クンと苦手な先輩とかだったら超オイシイじゃないか! 後輩君の初めてもらっちゃった♥みたいな事があったかもしれな……んでもないです! 新刊頑張ります下巻ですが!

……などと考えているうちに9月が来てしまいました。
私は元気です。(ゆえ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA