祭りのあと

ゆえです。
トウコちゃん祭り、終わりました! 楽しかった……!
前半本部にしっかり詰めていたので、ちょこちょこトウコちゃんを買い逃したのが心残りでしたが、たくさんの方に来て頂けて本当に楽しかったです。お越しくださった皆さん、お手伝いしてくれたみんなありがとう……!



その他、オンリー自体のなんとなく感想。
・ブラック・ホワイト関連スペースさんは大分減った印象でした
・ハルモニア関連が激減……って感じでしょうか。Nは相変わらず強いけど、ゲーチス減ったなあ、と……
・えぬ主♂とトウコちゃん関連はプチがあったのでちょっと別枠かも
・あくろまさんがほもしかみつけられなかった!(ほもいがいだとあくまこちゃんしかない)(身内)
・マコモさんはいませんでした(うちにはいた)(身内)
・サブマスも山は超えた感じですかね……
・というか、全体的に、BW関連の熱狂の波が過ぎて落ち着いた印象
・BW2ではあんまり増えなかったなぁ、と感じたり。
・BW2の主人公&ライバル組少なくないです……?
・発売直前なのに、XY関連あんまりなかった! BWの時は直前のグッコミでさえ、妄想本とかイラスト本とかあった記憶。XYではキャラメイクできちゃうのが影響しているのかもしれない
・規約が変わったことによって原形サークルさんが激減したのが寂しかった
・すごく広い机をご用意いただいていて、腰が痛くなった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。