なんとなくキリが良くなりそうなので

久々にリクエストなど受け付けております。
本日いっぱいですけど。
詳しくはサイトのトップページをどうぞ。
あ、ゆえです。お久しぶりです!
N主♀アンソロジー、入稿果たしましたよ!!

リクエスト締め切りました!
■いーづかさん
N主♀で「英雄について」
■あきのさん
双子トウトウで「お世話」
■るりまさん
N主♀で「バトルサブウェイ」
■霧谷さん
チェレベルで「カフェ」
■弥生さん
チェレベルで「キス」
……おお……トウトウをチェレベルが超えた……。
思いついた順にポツポツのんびり書きますので、気長にお待ちくださると嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

「なんとなくキリが良くなりそうなので」への2件のフィードバック

  1. ゆえさんサイトご繁盛だそうで(?)、おめでとうございますー!
    しかし、「詳しくはサイトトップに……」と仰られても、このブログからサイトへのリンクは、ないように思えるのですが……!
    と、突然コメントすみません;
    ええと、初めまして!
    私、ツイッター経由して、ゆえさんのこのブログだけ拝見させて頂いているので、サイトはどんな様子なのだか知らないのです;
    なので、よろしかったらリンクを繋げてくださると嬉しいです!
    とはいえ、もし私がサイトへのリンクを見落としているだけだったなら、本当にすみません……。
    ゆえさんのBWプレイ日記(小説風)面白かったです^^
    主人公とツタージャのやり取り(ツタージャ抱っこしてカラクサまでえっちらおっちら~)が、とても可愛かったです!
    Nとの最初の対戦辺りで止まってますけれど、もう続きは書かれないのでしょうか……?
    では、いきなりのコメント失礼致しました><

  2. こんばんは、コメントありがとうございます!ゆえです。
    ええと、ブログからサイトへのリンクは、検索よけのため、敢えて外してあります。このブログはそもそも、サイトから閲覧するルートがメインなので……。ご理解ください。
    ただ、ツイッターのプロフィール欄にサイトへのリンクを記載してありますので、そちらからお入り頂けますよ~
    プレイ日記の続きは、実はちょこちょこと書いるのですが、長くなってきたらどうにも気に食わなくなってきて……(苦笑)ちょっぴり放置してあります。いずれまとめてサイトに載せるつもりはありますので、もうちょっとお待ちくださいませ~
    それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。