イベント行ってきます

おはようございます、ゆえです。
震災とは特に関係なく、色々と私事ありまして、すっかりお久しぶりとなってしまいました。
私は元気です。
そらちゃんも、まあまあ元気? だと思います。
さて。
明日、17日に名古屋で開かれる、ポケモンオンリーイベントに、「吉祥寺どぼん」で参加してきます。
詳しくはブログのほう参照していただきたいのですが、まあ、「吉祥寺どぼん」としては初の遠征です。
というわけで調子に乗って、前日である今日から、名古屋入りして遊んで来ようと思います。
たのしみたのしみ。
以下、イベントの概要。
ポケモンオンリーイベント「明日へ続く道」
【吉祥寺どぼん】
■4/17(日)
■pkmnオンリー『明日へ続く道』
■愛知県産業労働センター(ウインクあいち)
■カイオーガ20
【新刊・既刊】
■N主♀アンソロジー(新刊)
■トロイメライ(N主♀+カノコーズ、新刊)
■come along!(N主♀+トウヤ、既刊)
■never even dreamed(N主♀小説本、既刊)
■カテキョのセンセ2(N主♀学パロ、無配本)
■あとなんかあったの色々(ライコト本が5冊位ずつ出てきたので)
■ぼくのおもいはボルテッカー!!!(サトシとデンジ・アニポケDP、あいも合同誌、新刊)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。