そこそこ元気です。

お久しぶりすぎてすみません、ゆえちゃん、そこそこ元気だよ。
最近ミュもテニプリの方もちょっとついて行けていなくて…。へへ。(=w=)
なんだかいつの間にか新ミュも二回目終わったっていうお話で、顔ぶれ違いすぎてもうついて行けない予感がガンガンしています。
本誌の方もいつコンビニに行ったらあるのかわかんないっていうね、どうなんですかね。
これはもう、潮時かな…とかも思いますね。


そしてさらに言うと熱いジャンルがハンターとワンピの七武海と超新星っていう。
流れにことごとく乗り切れない、それがそらクオリティ、みたいな。
うっうっ…。
脇キャラ好きな上にタイミングも逃すとは…我のガッカリアン度もかなりのハイレベルであるなー…。
先日テニ友さんと過去をさかのぼって好きキャラトップ10を書き出してみようぜ!という話になって、書き出してみたら半数が犯罪者で更にトップ5内の2人が殺人鬼だったというこの現実。
友人の好きなキャラが爽やかな正統派キャラクターばっかりだっただけに際立ちました。
まぁ、前から知ってたけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。