生きてます

ハァイ!monoのつねにメガネでちょっとワカメっぽい方、ゆえです!
転職したりしてバタバタしていましたけど元気です。
毎日くっそあついですね!
わたしは相変わらず、
毎週イナイレGOとポケモンBWと
タイガー&バニーを見てもえもえしています。
虎徹さんまじかっけー!
次のガンダム情報も出ましたね!
イナイレに食われた巻がありますが
ついに日野さんがOLMを飛び出して
サンライズに食指を伸ばしたのかと思うと
LEVEL5おそるべし、ですね。
批判は既にあるようですが、
なんだかんだ流行るんじゃねーの、と思います。
超次元ガンダム。
二代目がかわいいですね!
あっあと
なつこみ受かったので参加します。
ポケモンでスペースとってますが
イナイレ本とかも適当にならんでるかもしれません。
そんな感じで
落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。