寒くなりましたな

こんにちはゆえです。
寒くなりましたね。
わたしもうっかり風邪を引きましたが治って来ました。
そらちゃんもまぁまぁ元気みたいです。
今年はいろいろ忙しくて相当放置マニアなことになったので
くだらんことでもいいからちょっとちゃんとなんか書こうと思いました。


そして
なんかするぞ!
と思うと
まずサイトの改装をしたくなる病なので
改装しようと思います。
WordPress入れて更新楽にしたいーーーーー!!!!!!
もうねあのね、どこからでも何のツールも使わずに更新できる楽さ加減、タマリマセン。
HTML書いて食ってるヤツがなにを言うかつー話しなんですが
いやマジ。マジ。
こだわるのも素晴らしいことですが
楽なのも素晴らしいことです。
シンプル化して全てが平易になってしまうことには
もちろん弊害もあるんですけども
短時間で!
シンプルに!
サクっと作業が終わる!
ということはつまり、
時間が不要になる!
更新回数が増える!(かも!)
ということかもしれないわけで。
いいんじゃないかと最近は思っております。
更新しながら本も出せるよ!!
そんなかんじ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。