オリジナルを書き始めました

ゆえです。
久しぶりにティーンズラブ的なものが書きたくなって、オリジナルのお話を書き始めました。

■魔女の末裔―落ちこぼれ魔女と賢者の弟子
http://ncode.syosetu.com/n3334ch/

魔女の一族に生まれながらまともに魔法が使えない女の子と、彼女が預けられた「賢者」のところの「兄弟子」の、魔法と恋とあとなんかいろいろのお話です。

高校生くらいの頃読んでたな~って感じのお話を目指してのんびり書いています。
よろしかったら、お時間があるときにどうぞ。
なお、不定期連載ですので、更新などは気長にお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA