冬ですね

ゆえです。

今年は冬コミに出ない(落ちた)ので、まったりのんびりできそうかな〜と思ったらどっこい、そんなことは全然ないのでした。
年末ってイベント関係なく忙しいんでしたね。
すっかり忘れてたね。
大掃除しましょうね。

相変わらずオリジナルを書いています。
ラノベやら少女小説的な文庫本をなんとなく買いづらい齢になったこともあり、そして何より本棚に空きがなくなったこともあり、近年控えめになっていたインプットが、去年の自分誕生日にゲットしたKindleによってオープンになった結果かなと思います。
やっぱり、インプットがあると出力も上がりますね。
ガス欠だったエンジンにハイオク満タンみたいな感じ。
いまとても、楽しいです。
ペーパードライバーだけど。

なんか応募とかしてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA