すっかり秋でびっくり

気がつけば前の投稿からひと月以上空いててびっくり。ゆえです。
生存報告でごめんなさい。

9月に入るなり涼しくなって、10月手前の今はもうすっかり秋ですね。
寒暖差にみんなバタバタと寝込んでいっているので、みなさんもどうぞお気をつけて。

7月から今月までの間、高野山に行ったり、Bluetoothキーボードの便利さに震えたり、ヒルトンのマリーアントワネットのデザートビュッフェに行ったり、アルチンボルド展に行ったり、全然お話し書けないぞと頭を抱えたりといろいろあったのですが、公私共にちょっと忙しいので、いずれまとめて記事にしたいと思います。

ただ一つ、今一番言えるのは。
……ブラタモリ見てから高野山行きたかったな、ってことですね!
旅行のふた月後にこんなに充実した放送をしてくれるなんて……ちょっと悔しいぞ。

※アイキャッチ画像はこの前ハンズで衝動買いしたセレスタインです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA