旅に出たい

ゆえです。
朝晩の気温が心地よくなって、いい感じに空も高くなってきましたね。
もうこうなってくると旅に出たい欲が高まってしかたがないのですが、
哀しいことにこの秋はまだ予定が何にもありません……。

神戸ファッション美術館行きたいなー、とか。
幼稚園児の頃に一度行ったきりの箱根行ってみたいな、とか。
そう言えば出雲大社に行きたかったんでした、とか。

行きたいところ、みたいものはいっぱいあるのですが、
ちょっとここしばらく仕事が忙しくてなんとなく疲弊しているので
大自然を眺めたいな……という気がしています。
一昨年、心荒む程忙しかった後に、
霧ヶ峰高原と信州駒ヶ根の千畳敷カールに連れて行ってもらったのですが
最高に心癒されたので、また山とか行くのも、いいなぁ。


▲霧ヶ峰高原


▲千畳敷カール

……でも車の運転が出来ないんですよねぇ。
電車とバスで行けるいいところ、ないかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA