10月が消えていく

ゆえです。

気がついたら10月も終わりですねえ。
10月は、週末のために台風とか豪雨とかに見舞われて、思うようにお出かけの出来ない月でした。
行きたい展示とかいろいろあったのだけど、ざんねーん。
せめて11月は、トーハクの運慶とかフランス人間国宝展とか怖い絵展とか、色々行けたら良いな、と考えています。
ゴッホ展もやってるよね。デザインフェスタもあるよね。科博でインカ展も始まってる?よね。

11月、といえば。
4年前に、岐阜の修道院のワインフェスタと、伊勢神宮に行ったのでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワインフェスタ、みんなが葡萄の下で、気持ちよくよっぱらってるの。楽しかったな。
伊勢神宮はちょうど、式年遷宮の年だった、気がします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また行きたいな。

11月は、お天気に恵まれれば、まだギリギリ、寒い思いをしないで旅ができる、良い季節です。
連休を外せば、宿代がちょっとリーズナブルな時期でもあります。

東京は紅葉も「始まったところ」ですしね。
旅、いい季節ですよね。

追記
WordPressのメディア追加機能、
いつの間にか撮影したカメラの名前が入るようになってる!
この時持ってったカメラはOLYMPUS PENの初代機だったんだなぁ……(いつもはキヤノン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA