「OLD」消しました

こんにちは、ゆえです。

サイトのメインメニューから「OLD」を削除しました。
とは言え、中身を消したわけではなく、「OLD」にあったものはすべて「Yue Text」へと移動になっています。
「OLD」は中身もほとんど外部リンクだったので、何も変わってないと言えば、変わってない……。



放置しまくりサイトではありますが、なんとなく履歴を見ていて、ああー、このデザインでもう2年もやってんだなーとしみじみ。もう少しシンプルで使い勝手が良くて、カンタンに安否確認ができるような構造に変えようかなぁと考えました。
元々サイトの改装は趣味みたいなものなので、2年も同じままだとなんとなく居心地が、悪い。
最近はスマフォナイズされてるのが当たり前な時代でも有りますし、もうちょっとスマフォで使いやすい感じに改訂してもいいかなぁと思っています。
思うのは、タダ。

先日うずさんとお買い物にでかけた時に、理系素材集なるものを購入したので、その辺利用してモゴモゴできたらいいなー。
星図ばんざい。
鉱物標本ばんざい。
数式も見てるだけなら、きらいじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。