改装概ね終了とPixivの小説投稿用の表紙画像の件

ゆえです。

今とてつもない達成感に包まれています。
サイトの改修が一通り終了しました。
スタイルシートもテンプレートも刷新したので、あちこち穴がありそうではありますが、あとは見つけ次第ぼちぼちと改修していく、ということで。

今回の改修の大きな目的は下記でした。

・スマフォにほぼほぼ対応
・うずさんもわたしも最近ちゃんと動いてるものへのリンクを貼る
・いらんもんを消す

見えないところでかなり色々削除したりしましたので、今回はちゃんと目的を達成できる改修だったような気がします。たっせいかーん!



なお、今回の改修で、下記コンテンツを追加しました。

Pixivの小説投稿用の表紙画像、デフォルトのがいまいち味気ないんだけど増えないんだよなぁと思っていたので、せっかくだから少しずつ、配布していこうかと思います。
よろしかったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。