学習能力

毛玉さんからRIKKINが送られてきました。
取り合えず後ろの後書きから見て行っていたので衝撃は少なかったのですが…


うん、嫌な予感はしていた!
アンソロ一枚目にわりふられていたっていう。
絶対上がった順だろ!と毛玉様にメールしたら、テヘー、みたいな返事がきやがりました。
依然同じパターンをやらかした事があるからな!
学習能力が低くて…、すまない…。
内容は、みなさんちゃんと金ちゃんを可愛く描いていて、わたしなんかもうしわけねええー。
個人的にオロロさんの27ページ目の左下の仁王君と、おてまるさんの52ページ目の1コマ目の仁王君が好きです。
面識もないのにいきなり名前を挙げて済みません。
そんな素敵なアンソロジーRIKKINは、通販もされるみたいですのでお興味のある方は是非是非、手に取ってやってくださいませ。
特に意味のないにおーくんの落書き。
そのうち細かく描いてギャラリーにあげられたら良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。