pkmn text +1『変わらぬ人』(アクロマとマコモ)

ゆえです。
お話を更新しました。
調子に乗りまくってアクロマさんとマコモさんです。

学生時代を想像したら思いの外楽しかったので、そういう想い出を振り返るお話です。
今は色々有りましょうが、学生時代には歳がない分シガラミも少なかったでしょうし、いろいろと青春があったらいいなぁ……と思います。恋ではない(と本人たちは思っている)けど気がかりで、振り回されるのに憎めない……。

学生妄想は、トウコさんやNだとパラレルになってしまうので(今から大学に行ったって良いとはおもいますけども。『ヒウン大学』がありますしね)、学生妄想、楽しくて美味しいです。本人たちがすっかりオトナになってしまっていて、今はもう懐かしく思い出す対象、になってるところが、美味しさのミソなんだろうなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA