pkmnイラスト色々追加

ゆえです。
古いイラストがしこたま溜まっていることに気がついたので、いくつかもさもさ追加しました。
今回アップしたのは、2011年ごろの絵です。
相変わらずの拙い絵ですが、眺めていると、その頃は、どうやらパラレルブームだったのだなぁ……と懐かしく思います。
BWは本編の背景が本当に面白いので、原作を堪能するので十分にお腹いっぱいになるのですが、1年経って落ち着いてきて、パラレルなどをつまみ食いし始めた頃だったのでしょう。

そして、2012年になると2発売の情報が流れて、N主♀が減るのかな……と思ったらとんでもなかったのですよね(笑)
N様が未練タラタラだったお陰ですありがとうございます。お陰でパラレルを離れてまた、原作考察に戻ってしまいました。BW2、BW踏まえて、実に、面白かった!
その頃の絵も、またいづれ上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。