アンソロジーに参加してました

ゆえです。

ご紹介を忘れてて恐縮なのですが、トウコさんアンソロジーに参加させて頂いておりました。
Twinkle Waitz(リンク先を御覧ください)さま、という企画です。

こちら、トウコさん主体(プラスは可だけどカップリングなし)のイラスト・小説・漫画によるアンソロジーでして、これまた今更ですが、コミックマーケット85にて頒布されていました。多分、今後のどこかのイベントでも、頒布されるんじゃないかなと思います。

これがですね、とっっても素敵なご本だったのですよ! めくるめく愛らしく、または凛々しく、勇ましく、美しいトウコさんのオンパレードでした。当日はわたしもサークル参加だったので、イベント開始直前に改めて確認させていただいたのですが、あんまりにもゴージャスメンバーで、クラクラとめまいがしたものです。(売り子さんたちがトウトウちゃんのレイヤーさんだったのも、ときめきフルスロットルに拍車をかけましたことをここにひっそりとご報告させていただきます)

なお、わたしはトウコさんがN氏を小一時間問い詰めたいなあとレシラムの背でぶーたれるお話を書かせて頂いています。(…実はフォントサイズとフォントフェイスのチョイスをミスったため、かなり読みにくくなってしまっていて、大変申し訳ないです)
ご興味のある方はぜひ、上記のサイトさままでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA